よくあるご質問

Q、定期コースの変更やお休み(中止)はできますか?

A、当社の定期コースは、いつでも変更やお休み(中止)が可能です。
「〇回続けないとダメ」などの継続回数の制限もございません。
 
● インターネットでのお手続き
マイページからご変更いただけます。

マイページから、商品のお届けサイクル・数量の変更、中止のお手続きが可能です。

※変更できない定期内容は、発送準備中のためホームページから変更・中止を承れませんので、電話・お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

● お電話でのお問い合わせ
0120-222-187
受付時間 /9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

Q、定期コースの再開はどうしたらできますか?

A、お手数ですがご希望の商品をカートに入れていただきご購入いただくか、電話・お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

●インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム​


●お電話でのお問い合わせ
0120-222-187
受付時間 / 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

Q、どんなお支払い方法がありますか?

A、単品購入はクレジットカード決済と後払い決済、定期購入はクレジットカート決済のみがご利用いただけます。
詳しくはこちらをご参照くださいませ。

Q、お届け方法は?

A、原則、ポスト投函が可能なゆうパケットでのお届けになります。

Q、着日指定・時間指定はできますか?

A、ご指定いただけません。商品はポスト投函が可能なゆうパケットでのお届けになります。